えむけ〜郎の明日たまに晴れ。

おもちゃ、ゲーム、音楽、DIY、カメラ好き、育児参戦中、ただ日頃のブログ、YouTubeもボチボチ

【100均】セリア(Selia)おもちゃ最強!?ブロック小物インテリア!!

https://www.instagram.com/p/Bdz1T_aFoXg/

 

新年も明けまして、色々と新しいことにチャレンジしたいなと思う今日この頃です。

 

昨年は、忙しい毎日で中々やりたい事が思うようにいかず、やり残した事がたくさんありましたorz

 

トホホ、、、、

 

だからこそ、今年はガンガン挑戦しようと思います!!

 

と、

 

意気込んでる訳で、、、

 

はてなブログ開設(*゚∀゚*)

 

かーーらーーの

 

まず、1番にずーっとやれなかった事!!

 

それは

 

【動画制作!!!!】

 

【チャンネル登録】

お願いしまーーーーすorz

 

勉強はしてたんだけど、集中してできる時間がとれずで、好きなYouTubeを見てモンモンしてましたww

 

今年はアップしていきますよーーー( ̄∀ ̄)!

 

 

ってなわけで、

 

まだまだ機材も全然揃ってないし、簡単にお金をかけず(これ大事)面白そうなものを!!という事で、セリアのおもちゃをカッコよく撮ってみようww

 

商品も100円だし、最高じゃん!

 

しかも、遊んでみるとこれが面白いんだわさ(*゚∀゚*)

 

100円!?ってレベルじゃないかもです。。。

 

今回はマイクロブロックに挑戦しました!

 

対象年齢9歳以上だけど、

甘くみちゃダメww意外とむずいww

 

お父ちゃん・お母ちゃんも是非とも子供と一緒に作って遊んで欲しい!!

 

間違いなく楽しめますから( ̄∀ ̄)!!

 

種類もたくさんあるし、そこがまたイイ!

 

動画を見てどんなもんか

感じてもらえれば嬉しいです!!☆

 

感想・リクエスト、是非お待ちしてます!

 

ブログとか書いたことないので、

いたるところ指摘要素が半端ないですが、

徐々に覚えていこうと思いますので

 

よろしくお願いしますorz

 

Instagram

Twitter