えむけ〜郎の明日たまに晴れ。

おもちゃ、ゲーム、音楽、DIY、カメラ好き、育児参戦中、ただ日頃のブログ、YouTubeもボチボチ

カメラの魅力!素人でも関係ないさー!

https://www.instagram.com/p/BI3O_N6gkMq/

こんばんは!!

 

寝る前にちょっとだけ(´⊙ω⊙`)

 

カメラのお話。

 

最近、

 

またカメラ熱

 

かなり燃え上がってまして、

 

こんなん撮りたいなーー

 

ってイメージはいっぱいあるけど、

 

時間のタイミングなどで

 

まったく撮りに行けてないんですよねorz

 

ってことで、

 

撮りに行った気分だけでもと

 

今回は

 

簡単な撮影方法をひとつご紹介!!(*゚∀゚*)

(おめーのブログ全く統一性ねーなww)

 (うるせ!)

 

じゃじゃーーーーーん!!

 

★★長時間露光★★

(ちょ〜じかんろこ〜〜)

 

興味ない人からすれば

 

なんじゃそれ!!

 

ですよねww

 

興味ないからこそ

 

知ってほしい技(*☻-☻*)

 

とりあえず

これ使えれば

 

ワクワクドキドキする!

 

自分に自信がつく!

 

外出したくなる!

 

たぶんww

 

まぁ、突き詰めればどこまでも奥は

深いんですが、、、

 

で、一体それなに???

 

っていうのは

 

トップに乗せた画像をご参照。。

 

人が描いてる

光の線(光跡)がありますよね??

(人→うちの奥様ですw)

 

これww

 

(雑か!ww)

 

もちろん被写体をかえれば

 

光の線だけじゃなく

 

川の流れ、、、

 

雲の流れ、、、

 

街の人の流れ、、

 

星空だったり色々ーーー

 

撮れます(*゚∀゚*)!

 

もう1枚こーゆーやつ⬇︎

https://www.instagram.com/p/BIFp5czgE5i/

2年前くらいに家の近所で

仕事の飲み帰りふと思って撮影しましたww

なぜかカメラとミニ三脚あったので、、

 

 

ホームページとか

ネットサーフィンしてると

こーゆーの見かけません??

 

まだカメラとか興味ない時は

なんかスゲーなーーって思ってたんですが、

基本は簡単(*゚∀゚*)

 

ボチボチ映えてないです??ww

 

素人でもこれ撮れたら

ちょい自慢できるんじゃないでしょうか!

 

※カメラやってる人にはたぶん効力ないので、

ご注意を!orz

 

『フィルターとか使っ、、』

 

知らん!!!

 

ってなりますんでww

 

しかも今の時代スマホでも撮れる!

 

誰でもお手軽なんです(*☻-☻*)

 

で、

 

肝心な撮り方はというと、、

 

えーーっと、、

 

 

 

 

調べて下さいww

 

説明まで書くと

専門ブログになっちゃうのでww

 

『長時間露光 スマホ

 

とか

 

『長時間露出 カメラ アプリ』

 

とかで好みの記事を読んで下さいませ(*゚∀゚*)

(てめー、めんどくせーだけだろーー)

 

Have a good camera life.

 

 

ではでは。

 

(おい!てめーー寝かさねーーぞ!!!)

 

いつも

★ありがとうございます(*゚∀゚*)!

読者登録もありがとうございます(*゚∀゚*)!

 

ブログ始めて1週間

なんかよく分かってませんが

アクセスが1000を超えてましたorz

 

(ごまかしてんじゃねーし!!ww)

 


【チャンネル登録】
お願いしまーーーーすorz

Instagram

Twitter