えむけ〜郎の明日たまに晴れ。

おもちゃ、ゲーム、音楽、DIY、カメラ好き、育児参戦中、ただ日頃のブログ、YouTubeもボチボチ

【100均】セリア(Seria)マイクロブロック!一休さんばりにトラ確保ww

https://www.instagram.com/p/BeDmGHTlElP/

 こんばんは!!

 

 いつもこの時間に

ブログ書いてしまうorz

 

ダメですねーー、、、

 

ということで

 

ブログ始めて7日目( ̄∀ ̄)!

 

まだまだ勉強中ですが、

試行錯誤、継続できればなーーー

 

なんて思っております(*☻-☻*)

 

しょーーもないことしか

書いてないにも関わらず、

 

読者登録をして頂いたり

 

をつけて頂いたり

 

ブックマークして頂いたり

 

本当にありがとうございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

メッチャ励みになりますね!!

 

今後ともどうぞ

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

さてさてさて、

 

今日はですね、

 

やーーーーーーーっと

 

開封してなかった

3つ目のマイクロブロックを

 

作っちゃいました(*゚∀゚*)!!!ww

 

トラ!トラ!トラ!

難易度 むつかしい←表記のまま

★★★

 

セリアの100均おもちゃシリーズww

 

今回も動画撮りながら

コツコツと、、、

 

ただ今までと違って

 

意外に。

 

すんなり。

 

完成してしまったんですww

 

前回はイルカくんを作りまして

 

難易度★★★でかなり苦戦したんだけど、

 

慣れてきたせいなのか。。

 

ボクの頭脳がレベルアップしたのか。。

 

はたまた

 

難易度がホントは★くらいなのか。。

 

『あれ?耳つけたらもう終わり??』

『うそ、できちゃった。。ww』

 

って感じでした( ̄∀ ̄)

 

もちろんそこも録画されてるので、

 

動画どーやってまとめよーーーorz

 

かなり悩みました。。

(いやいや、悩むとこ違うから、、、)

 

そんなこんなで、

 

パンダから始まり〜の

 

イルカ

 

トラ

 

とりあえず3体で

 

SEASON 1

 

完!!

 

次回

 

SEASON 2

 

いつかな〜??ww

 

リクエストあればやろうと思います(*☻-☻*)

(ある訳ねーーだろww)

 

ってな感じで

 

前回のブログでも紹介しましたが、

 

セリアのマイクロブロック

 

遊べるし!

 

安いし!

 

楽しいし!

 

コスパかなりいいですから、

 

ぜひチャレンジしてみて下さいな(*゚∀゚*)!

 

種類も色々ありますよーーー!

 

ではでは!!

 

⬇︎マイクロブロックまとめ⬇︎


【チャンネル登録】
お願いしまーーーーすorz

Instagram

Twitter