えむけ〜郎の明日たまに晴れ。

おもちゃ、ゲーム、音楽、DIY、カメラ好き、育児参戦中、ただ日頃のブログ、YouTubeもボチボチ

朝一からインスタ覚醒!!アドレナリン増やす秘技!?

https://www.instagram.com/p/BIFp5czgE5i/

フォロワーを増やす方法??

いいね!をたくさんもらう方法??

https://www.instagram.com/p/BIOdWZNgxGC/

いえいえ、

全然、違います!!!

https://www.instagram.com/p/BIXIhJ_Av1w/

ボクが感じた単なる

https://www.instagram.com/p/BIcBX5kgBsu/

愚痴ですww

https://www.instagram.com/p/BIcji_nA5KV/

タイトルだけで

見て頂いた方がもしいれば、

 

すみませんorz

 

といわけで本題にはいりますww

 

⬇︎

 

今、流行りすぎのインスタグラム( ̄∀ ̄)

 

インスタ映え

 

1日1回はほぼテレビで耳にするような、、、

 

ボクもたまにボチボチと

 

PICをUPしてるんですが、

(ちょいかっこ良さげに言いましたw)

 

こーゆーのありませんか??

 

☆しょーーもないコメント

 

☆しょーもないダイレクトメール

 

ちょくちょく来るよネーーーーーφ( ̄ー ̄ )

 

今さっきも

爆睡してたんだけど猫に起こされたから

iPhone見てみると、、

 

インスタにコメント。。。

の通知(´⊙ω⊙`)

 

「おっ??」

 

何かなぁ〜って

開いてみると

 

やっぱりかよ。。。_φ( ̄ー ̄ )

パツヤリかよ。。。_φ( ̄ー ̄ )_φ( ̄ー ̄ )

 

はじめまして!○○です!

インスタ収入!興味ないですか?!

 

(※ !はそれなりの絵文字)

 

うん。

 

ないわ。

 

ww

 

以上www

 

せっかく楽しくやってるのに

人のコメント(みんな見るとこ!!)

落書きすな!!!

 

ましてやですよ、

 

もしも誰かがボクのコメント覧から

あなたの垢に飛びまして、

 

もしも#スマホで稼げる

に引っかかってしまいまして、

 

もしも#スマホで稼げない

に陥ってしまったら

 

なんかボクが申し訳ないわ、、

そしてやるせない気分絶大だわorz

 

あと、、、

 

かなり思う事が2点!

(ホントはもっとあるけど割愛)

 

 

1点目!

 

そーゆーアカウントの方々は

なんでみんな主婦なの??ww

そして子持ち

 

主婦=お金欲しい=副業=ネ○ミ講

 

っていう図式ができてるのかな??ww

 

別に主婦じゃなくても

良くないっす??

 

オレ、国際線のパイロットなんだけど

オレと#スマホで稼げる

 

どう???(キラーーン!みたいな絵文字)

 

とか

 

オレ、アラブの国王なんだけど

油田か#スマホで稼げる

 

どっちがいい??(いかつい絵文字)

 

 

ボクならこれで攻める!

(絶対だれもやらんわww)

 

2点目!

 

アップしてる写真が

人が羨むような豪華な生活だったり

高級そうなホテルのプールサイドだったり

ヴィ!ト!ンーー!だったり

ル!ブ!タ!ンーー!だったり

 

(ある意味、天才だわぁ)

 

そして、すでにもうその時点で
主婦なのかの疑問。。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/主婦

 

うん、セレブだww

 

人それぞれ価値観が違いますので

みんなが羨ましいと思うか。。。

 

ボクは正直に羨ましいです!

 

でも#スマホで稼げる じゃなく

#自分で稼げる 

の等身大の自分で大丈夫です!ww

 

まぁ、でも、

 

こーーゆーーアカウントが

たくさんあるってことは

ちゃんと稼いでる人もいるんでしょうけど、

 

大変だよねーーー( ̄∀ ̄)

ご苦労様です!!!

 

でも興味ないですーーー!!(*゚∀゚*)

 

スマホ インスタ 稼げる】

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

調べればたくさん記事ありますので

お暇な方はご参考までに。

 

と、朝からインスタ覚醒したお話ですww

 

 

 

 

ピコン!

 

あっ、またメッセージ

 

"これからたくさんアップしていくので

フォローお願いします!"

 

誰??

いきなり??

 

アカウントをポチっ、

 

#○○○○

これメッチャいいから試して!!

無料期間もあるしURL載せとくね!

 

URLポチっ、

 

フォロー、コメント、メッセージ、

あなたに変わって自動化!

忙しくても気づけばフォ・・・

 

ブーストかい!!!!!!!

 

 

 

【チャンネル登録】
お願いしまーーーーすorz

Instagram

Twitter