えむけ〜郎の明日たまに晴れ。

おもちゃ、ゲーム、音楽、DIY、カメラ好き、育児参戦中、ただ日頃のブログ、YouTubeもボチボチ

まさに【ハイスタ】の原点!洋楽インディーズの帝王を弾いてみたww

https://www.instagram.com/p/Bd5uCH0FaQG/

 

日本が誇る、

メロコア・パンクロック界のカリスマ

 

Hi-STANDARD

 

青春です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

そして、彼らをプロデュースした

 

人物こそ

 

、、

、、、

 

帝王NOFX

 

ベースボーカルの

 

ファット・マイク様です!!!

 

小6の時にNOFX聴いた時は

 

全身イナズマが走りましたね、、、

 

それまで日本の音楽しか知らない

その辺にいるただのくそガキで、

 

いわゆるJポップってのしか

知らなかったわけでーーー

 

中山美穂とか

森高千里とか

ワンズ〜とか

ガオ〜とか

エルアーール〜とか

ジェイウォーク〜とか

シャ乱Qとか

 

まぁこのあたりしか知らないから

そりゃ衝撃ですわね( ̄∀ ̄)!!

 

一言で言うと

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんだこれーーーー!?!?!?

 

ですよww

 

【世界にはこんな音楽あるのか!?!?】

 

【めっちゃ損して生きてたわーーー!!】

 

ランドセル背負いながら

 

心底感じましたねww

 

そして、、

 

こっから海外パンクバンドを

 

ジャケ買いする生活が

スタートするんですねww

 

またおいおいその辺りもブログで

書こうと思いまーーーーす( ̄∀ ̄)!

 

ざっくりと激オススメEP

 

White Trash Two Heebs & A Bean

White Trash Two Heebs & A Bean

 

 

Punk in Drublic

Punk in Drublic

 

 

So Long & Thanks for All the Shoes

So Long & Thanks for All the Shoes

 

 

あれからだいぶ経ちますが

 

いまだ衝撃は残ってます!!(*゚∀゚*)

 

何年たっても少年でいたい

 

今日この頃ですww

 

 

【チャンネル登録】
お願いしまーーーーすorz

Instagram

Twitter